誰もが見た事のある“オタクがコスプレイヤーに片想いしてる”的なこの写真、実は隠されたオチが…

えまさんのツイート

誰もが見た事のなるオタクがコスプレイヤーに片想いしてる的な写真だけど実は隠されたオチがあって

オタクさんのほうが実は有名なプロゲームの世界王者で年収2000万

関連ツイート

ジャスティン・ウォン


英語から翻訳-Justin Wongは、アメリカのプロの格闘ゲームプレーヤーです。彼の名前は時々Jwongだけに短縮されます。 ウォンは他の誰よりも多くのEVOタイトルを獲得し、9つのトーナメントで優勝しました。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

急に格好良く見えてくる不思議

あのジャスティンさんですね。

え、知らなかったですww

今明かされた真実

まさかの格上だったオチ(笑)(*´∇`*)

いきなりかっこよく見えてきたのわらえる笑

普通の人より金持ちで草 人は見かけによらない、まさかにその通りなんやね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを