ひろゆきさん「選手村行き来の外国人選手より田舎帰る都会の人をなんとかした方がいい」

ひろゆきさんのツイート

東京都 新型コロナ 1763人感染確認 日曜日では過去最多。

五輪によるコロナ蔓延を恐れるなら、選手村と会場の行き来しかしない外国人五輪選手より、飛行機乗って田舎に帰って、飲食店に行く都会の人々をなんとかした方がいいと思うおいらです。

これからお盆ですよ。

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、著作家、YouTuber。日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。ドワンゴが提供している日本最大級の動画配信サービス「ニコニコ動画」元取締役管理人。東京プラス株式会社代表取締役、有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。
生年月日: 1976年11月16日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

脱走して名古屋とかまで行った人もいるから、オリンピック関連もヤバい(笑) まぁ、絶対数は都内から地方への移動が多いのでその通りですね

私もそう思います!

月曜もいつも少ないから、明後日がどうなることか。 地方もこれから増えそう。

ほんと、それな!って感じです……

ばいやばいやばい、あ、今朝の配信面白かったですー

確かにそうですね!

兄家族は、3年ぶりに東京から九州の実家へ帰省するらしい。まーーーじありえん。チケット代、高くするとかしてほしい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを