オーストラリア選手団も垂れ幕「心より感謝いたします」

豪州代表「心より感謝」 選手村に掲げられた日本語垂れ幕に反響「豪州好きになった」

▼記事によると…

・日本語で「心より感謝いたします」の垂れ幕掲出

東京五輪は23日、開会式が行われる。各国代表の選手たちは選手村に入り、本番に備えているが、オーストラリア代表チームが入るマンションには日本語で感謝を綴った垂れ幕が掲げられ、ファンの注目を集めている。同国の代表チームの公式ツイッターが実際の画像を公開している。

・オーストラリア代表から日本へ、感謝の気持ちが込められているようだ。選手村のマンションのベランダに掲げられているのは2本の垂れ幕だった。緑地のものには黄色い字で「心より感謝いたします」と書かれ、もう1本の黄色地のものには「THANKYOU」とメッセージが記されている。

2021.07.23
>>全文を読む

関連ツイート

関連画像

オーストラリア


オーストラリアはインド洋と太平洋に囲まれた国です。主要都市のシドニー、ブリスベン、メルボルン、パース、アデレードはいずれも沿岸部にありますが、首都のキャンベラは内陸部に位置しています。オーストラリアはシドニー オペラハウス、グレート バリアリーフのほか、アウトバックと呼ばれる内陸部の広大な砂漠の荒野、カンガルー、アヒルのくちばしをもつカモノハシなどの珍しい動物で知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

素晴らしいですね。

ありがとうございます 素晴らしい これぞ五輪精神

こちらこそ、ありがとうございます

こういう気持ちって嬉しいですね(^^♪ もちろん応援しますよ!!

どっかの国とはえらい違いだ

オーストラリア... ええ国や

民度の差がここにも出ますね。これで南の醜悪さが引き立ちます。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを