朝日新聞「ワクチンの足元の”不足”と調達について…」→ 河野大臣「足元は不足してません。明確にしてください。混乱しますから世の中が」(※動画)

ピーチ太郎2ndさんのツイート

朝日
ワクチンの足元の”不足”と調達についてお伺いします

河野大臣
足元は不足してません。明確にしてください。混乱しますから世の中が

朝日
わかりました(生返事

人の命にかかわる事でもお構いなしで、息をするように世の中を混乱させようとする朝日新聞😠

河野太郎


河野 太郎は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、行政改革担当大臣、国家公務員制度担当大臣、新型コロナウイルスワクチン接種推進担当大臣、内閣府特命担当大臣を務める。内閣総理大臣臨時代理就任順位第4位。
生年月日: 1963年1月10日 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これでも大臣が語気を荒らげたとか報じそうで困る

地方自治体は自分達に落ち度があっても国のせいにすればマスゴミが庇って誤魔化すから緊張感持てない環境に成りやすく、報道のあり方がネックになっているように見えますね…┐(´д`)┌ヤレヤレ

ワクチンの輸入量から検証しない朝日新聞を筆頭とする左翼メディア。なお自分はワクチンを積む飛行機の運航状況からざっくり検証中。

反省しないマスメディア💢

まさか、朝日新聞は職域接種は多めにしてないですよね、、、

呼吸をするように嘘八億を平然と大衆に吹聴する朝日新聞。日本にとって、害しかない。

もうまじでゴミ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを