【話題】『第165回芥川賞受賞者が使うおことば』

自由さんのツイート

第165回芥川賞受賞者が使うおことば

李琴峰


李 琴峰は、台湾籍の日本の小説家・日中翻訳者である。母語は中国語であるが、日本語で作家活動を行っている。
生年月日: 1989年 (年齢 32歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

文才が滲み出てますね(´・ω・`)

なんだかなぁー

SNSによって作家の思想が丸わかり、紙媒体の本が売れなくはず。

そもそも日本を他国から物理的に防衛するために改憲は絶対に必要。それを必要ないと言う方が大問題。日本を内から乗っ取ろうとするチャイナやコリアンなどの外国人系の方かな?

あー、やっぱり左派活動家なんですね。なんとなく思ってました。あちらの民族の方なので。

日本の政治に口を挟む外国人に大抵ろくな奴はいない

いいね👍押した自分を恥じる。 知らんかったのは言い訳にならん。アホだった。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを