自称ジャーナリスト、バッハ会長に「おまえは嘘つきだ!空港は危険だ」→ 強制退場

IOCバッハ会長に「おまえは嘘つきだ!」 男が叫び強制退場

▼記事によると…

・国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長が15日、東京都庁で小池百合子都知事と面会した。

・この日が69歳の誕生日だった小池都知事に、バッハ会長は「ハッピーバースデー」と花束をプレゼント。

・写真撮影の際にはジャーナリストと称する1人の男性からバッハ会長に英語で「おまえは嘘つきだ!空港は危険だ」などと言葉が飛び、この男性は都庁関係者数人に腕をつかまれ、強制退場させられた。

2021年7月15日 17:09
https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2021/07/15/kiji/20210715s00048000438000c.html

トーマス・バッハ


トーマス・バッハは、ドイツの弁護士。 第9代国際オリンピック委員会 会長。筑波大学名誉博士。1976年モントリオールオリンピックのフェンシング西ドイツ代表選手、ドイツオリンピックスポーツ連盟 会長を歴任。
生年月日: 1953年12月29日 (年齢 67歳)
トーマス・バッハ - Wikipedia

ネット上のコメント

この「ジャーナリストと称する1人の男性」とは誰なのだろう

叫んだだけで済んだけど テロ対策どーなってるのかね(笑)

正論を言うと弾き出される 今の日本は北朝鮮か中国か

よくぞ言ってくれた

ホントのコト言って排除されるのは安倍の流れ??人権侵害大国かよ

怒号が飛ぶと思ってたら案の定飛んでて草

こんな事件が起こりながら開かれるオリンピック怖い。。。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを