【古賀茂明氏TW】ある自民党議員が語った、安倍政権の失政に声を上げない理由… 「恐ろしい報復がある。だから考えない」「狂ってるね。終わってるよ。この国は」

古賀茂明氏のツイート


ある自民党議員が語った、安倍政権の失政に声を上げない理由

私は考えるのを止めた。考えても何か言うと、官邸から恐ろしい報復がある。考えたのに何も言わないとストレスで病気になる。だから考えない。脳死すれば、夏休みも取り放題、ボーナスがっぽり。こんなに楽な仕事はない。特に老後には

古賀茂明 プロフィール


古賀 茂明は、日本の元通産官僚、政治経済評論家。フォーラム4代表、古賀茂明政策ラボ代表
生年月日:1955年8月26日 (年齢 64歳)
古賀茂明 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

な?だから国会議員が多すぎるんだよ。定数1/3くらいで丁度いい。

狂ってる、終わってると思ってるのに、議員であり続けボーナスやらガッポリもらってる‥かたや、全国の病院が特にコロナ患者受け入れた病院が経営大変になってると、5月からいわれてるのにほっといて、使命感でまたコロナ患者受け入れれば経営的に更に厳しいとの事‥もう悲しいだけだ 本当狂ってる

なるほど。だから閣僚はやたら威張っているように見えて残りの与党連合議員は生きた目をしていないのですね。サラリーマン政治と日本流粛清が国会議事堂の中にあるって事がわかりました。

不審死を遂げた方々がこの8年間で多々いらっしゃいましたからね。反社会勢力や中国系マフィアとも確実に繋がりがあるのでしょう。でなければ、こんな表現は出てこないはずです。

さもなありなんって感じですがコレって自民だけでなく他党(野党含む)の中にも同じ考えの方がいらっしゃるのでは?と。でなければとっくの昔に与党を潰せていたはず。野党の本気が見えません。

心理はわからんことも無いが、議員さんが事なかれ主義になったら責任放棄でしょう。選挙の時には、さも勇ましいこと言ってるはずです。高い報酬もらっているのだから、自己主張くらいしろやと思う。

その恐ろしい報復の内容が知りたいです。メディアも検察も警察も全部この恐ろしい報復が怖くて言いなりにさせられているのだとしたらとんでもないことです。

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認