逮捕された迷惑系YouTuber『へずまりゅう』の両親が胸中を吐露「首吊りも考えた」「近所や職場に謝罪して回った」

へずまりゅうの両親が胸中を吐露「それでもこの地で生きていくしかない」

▼記事によると…

・「悩みすぎて、首を吊ることも考えました……」

沈痛な思いを打ち明けるのは、あの迷惑系ユーチューバー・へずまりゅうの両親だ。

「逮捕されるまで、息子がユーチューバーをやっていたことさえ知りませんでした」

そう語るのは、へずまの父親。「メディアの取材に応じるのはこの1度限り」と断った上で、取材に応じた。

「山口県から東京へ上京していたことさえ聞いていなかったんです。最近は県内で居酒屋のバイトをしながら、新しい就職先を探していると言っていました」

「これだけ人様に迷惑をかけた。実家が特定されて、いたずら被害に遭うかもしれません。隣近所や職場には“あれはうちの息子です”と謝罪して回りました」

ショックのあまり、父親は逮捕報道から10日間過ぎた今も職場復帰できていないという。

「夫婦で涙も枯れるほど泣きましたが、私たちにも生活があります。たとえ周囲に白い目で見られようが、この土地に根を張って生きていくしか生きる術(すべ)はないんです」

父親は、もはや親としてできることはないと感じたという。

2020年7月24日 12:30
https://www.excite.co.jp/news/article/Jprime_18480/

へずまりゅう プロフィール


へずまりゅうとは、日本のYouTuberである。本名、原田将大。
へずまりゅう - ニコニコ大百科

twitterの反応

ネット上のコメント

ご両親には申し訳ないけど…逮捕されてもマスク着用を拒否して警察官にも感染させて…救いようがないです

親に恥をかかせるとは・・・情けない奴。

お前がやったことはお父さん お母さんが一番傷ついてる。

息子がYouTubeをやってた事すら知らなかったのか キツイなぁ

へずまりゅう氏が迷惑凸なら、へずまりゅう氏の両親の実家へ訪ねて取材している週刊女性も迷惑凸だよなぁ。

ご両親の側からすれば、堪ったもんじゃないだろうな。

親ホンマ可哀想。

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認