キアヌリーブスさん、地方に出現の可能性 → ネット『キアヌファンは本当に身構えた方がいい』

VAGABONDさんのツイート

ジョン・ウィックの新作が
日本でも撮影されますが
もしキアヌが来日したら
どこに出現してもおかしくないから
近所に美味しいラーメン屋とかある
キアヌファンは本当に身構えた方がいい

ちなみに前回来日した時は
香川県に現れました

キアヌ・リーブス


キアヌ・リーブスは、カナダの俳優、ミュージシャン。レバノンで生まれ、カナダのトロントで育った。『マトリックス』シリーズや『ジョン・ウィック』シリーズで知られる。
生年月日: 1964年9月2日 (年齢 56歳)
キアヌ・リーブス - Wikipedia

ネット上のコメント

岡山空港でお供もつけずにぼーっと突っ立っているのも目撃されてます。 お願いすると普通に写真撮ってくれるみたいですね。

空港にお迎えにあがろうと思っていたら既に日本入りしてたのには本当に驚きました。今までになかった事だったので

戸塚に本当に美味しいラーメン屋さんがあるので是非に〜

キアヌ! いっしょにラーメン食べに行こ

勤め先の近所(東京)と親の実家の近所(香川)に現れ共に1日違いで会えませんでしたw

キヌア「ここってカード使えます?」

一瞬マックスむらいかと思った

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを