【話題】『都庁前の反五輪デモ、えぐい…』(※動画)

時流に乗る凡人さんのツイート

都庁前の反五輪デモ、えぐい。

東京都庁


東京都庁舎は、東京都新宿区西新宿にある東京都庁が入居する行政施設。東京都新都庁舎、東京都本庁舎ともいう。旧東京都庁舎である通称丸の内庁舎についてもここで記述する。
東京都庁 - Wikipedia

ネット上のコメント

「お国のために」と言ってみたり、「参加する側の責任を問う」とか言ってみたり、まったく外野は自由なものだ。その意見の「責任」は取れるのだろうか。

批評を商売にする様子は、意見の異なる人から見るととてつもなくエグく見えるんですよね。そういうものだということは心に留めておきたい。しかし、これはえぐい。

確かにえぐいですね、これ。ただこの会場、20人そこらしか入らないような場所みたいです。SNSで拡散せず、敢えてほったらかしといた方が良いのではないかと思わなくもないです。

反五輪はカネになるんだな。

アスリートにとって結果的に中止より、始まる前に辞退しろと言う方がはるかにひどい

いじめっこが必死に自分のしていることはイジメじゃないと自己弁護してる様子に見える

金取るんかーーーーーーーーーーい!!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを