ご当地アイドルと「交際」を主張し謝罪要求、63歳逮捕「結婚報告を受けるとは思っていなかった」

ご当地アイドルと「交際」を主張し謝罪要求、63歳逮捕「結婚報告を受けるとは思わず」

▼記事によると…

・新潟県警は23日、相模原市緑区、派遣社員の男(63)を強要未遂容疑で逮捕した。

捜査関係者などによると、男はご当地アイドルグループ「Negicco(ねぎっこ)」のメンバー、Kaedeさん(29)と交際していると主張し、4月下旬、所属事務所のメールアドレスに「結婚報告を受けるとは思っていなかった。直接の謝罪を申し入れる。ネット上で簡単に暴露できる」と脅迫メールを複数回送り、謝罪を要求した疑い。

・男は調べに対し、「メールを送ったのは間違いない」と話しているが、容疑の一部を否認しているという。

2021年6月24日 8時39分
https://news.livedoor.com/article/detail/20416909/

Kaede


Kaedeは、日本の歌手であり、女性アイドルグループ「Negicco」のメンバー。2019年から正式なソロ活動を開始した。愛称は「かえぽ」。
生年月日: 1991年9月15日 (年齢 29歳)
身長: 164 cm
学歴: 新潟大学工学部卒業
Kaede - Wikipedia

ネット上のコメント

なんだこれ。怖っ!

糖質の恋愛妄想ですな・・・

ちょっとおじいちゃん、その娘とあなたは付き合ってなんてないのよ?

爺さんもやばいけど、29歳でアイドルしてるのもすごいw

自分を山寺宏一と思い込んでいた説

なんかもうツッコミどころ多すぎて…

認知の歪みがすご。ほんとに63年間人として生きてたんか???

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします