【話題】『新聞記者の選民意識が垣間見える名ツイート』

かめもちさんのツイート

現在鍵垢になってるけど、新聞記者の選民意識が垣間見える名ツイート。

記者


記者とは、狭義ではマスメディアの企業内記者を指す。テレビやラジオ、新聞や雑誌などで取材、記事を編集、レポーターとして、メディアを通して自分の声で取材内容を視聴者・聴衆者に報告などを行う職業に就く人物のこと。 新聞記者の場合、特にブン屋と呼ばれる。
記者 - Wikipedia

ネット上のコメント

これが在日米兵とかだったらガンガン実名で報道するくせにね。

傲慢さまで垣間見える・・

これが、保守的考えの者なら氏名をさらしたくせに。

消せば増えるのに。

実名を知りたい。報道すべき。

悪役そのもの

党も個人も 左巻きは自分たちに甘すぎるんだよなぁ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを