福島みずほ議員「ようやく赤木ファイルが出ました。 私物化と改ざんを命じた政治の酷さと残酷さ。ありえません。こんな政治を変えていきます!」

福島みずほ議員のツイート

ようやく赤木ファイルが出ました。

私物化と改ざんを命じた政治の酷さと残酷さ。ありえません。

こんな政治を変えていきます。

赤木さんの無念さを思います。

お連れ合いのまさこさんの頑張りに心から敬意と感謝を申し上げます。

福島瑞穂


福島 瑞穂は、日本の弁護士、政治家。社会民主党所属の参議院議員、社会民主党党首、同参議院議員会長、社会主義インターナショナル副議長。宮崎県出身、神奈川県在住。内縁の夫に同じ弁護士海渡雄一を持つ。 内閣府特命担当大臣、社会民主党幹事長、同副党首、学習院女子大学客員教授などを歴任した。
生年月日: 1955年12月24日 (年齢 65歳)
福島瑞穂 - Wikipedia

ネット上のコメント

印象操作ばかりですね。中身を読んでますか?

議席を増やしてから言って。

そんな事より野田中央公園やろうよ

財務局側が「現場として厚遇した事実もないし、(会計)検査院等にも原調書のままで説明するのが適切」と意見し、「修正に抵抗」したと記載されていた。 良く読みなさい。

とりあえず読みましょうよw読んでも分からないなんてことないよね。日本語だし。

裁判で上司が改竄理由について話していますよね。政権の為になどやらないと、野党は追及のために何をされていたのでしょうか?

読んでもないのに印象操作はやめろ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを