【話題】『最近幼い頃に父親が亡くなって月収100万円達成した人がTwitterで増殖している模様…』

藤吉修崇@YouTuber弁護士•税理士さんのツイート

最近幼い頃に父親が亡くなって月収100万円達成した人がTwitterで増殖している模様。

↓↓↓

みんな達成しすぎだろww

Twitter


Twitterは、アメリカ合衆国・カリフォルニア州サンフランシスコに本社を置くTwitter, Inc.のソーシャル・ネットワーキング・サービス 。 「ツイート」と呼ばれる半角280文字以内のテキストや画像、動画、URLを投稿できる。
Twitter - Wikipedia

ネット上のコメント

皆もうダメかと思いがちですね🤣

みんな頑張ったんだな〜(遠い目

ワンチャン四姉妹の可能性もあるかもしれません

サポートするからお金くださいとかアヤシイセミナーに来て下さいとか?

そりゃあ、沢山いますよ!父親なんて、みんな小さいうちに亡くなるもんだし (笑)

なぜか皆美容関係の仕事について身体を壊すテンプレ。ちょっとは変化球が欲しいところですね。元ネタがどこか知りたいです。

これら詐欺垢の中の人は、大概オッさんか、副業詐欺ビジネスに手を染めてる若者 世も末

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを