菊池雄星選手の美人妻・瑠美さん、父の日に夫&1歳長男の親子ショット公開

菊池雄星の美人妻・瑠美さん、父の日に夫&1歳長男の親子ショット公開「私たちはとても愛しています」

▼記事によると…

・米大リーグ・マリナーズの菊池雄星投手の妻で、元フリーキャスターの深津瑠美さんが自身のインスタグラムを更新。父の日に菊池と1歳長男の親子ショットを公開した。

瑠美さんは、菊池に感謝の言葉を述べ「私たちはあなたをとても愛しています」と菊池が長男を抱っこしたり一緒に遊ぶ姿を動画形式で複数の写真を投稿した。

6/21(月) 8:25
https://news.yahoo.co.jp/articles/44be6dcfd8facca69bc1c73b569edad55904a07b

深津瑠美さんのインスタグラム

菊池雄星


菊池 雄星は、岩手県盛岡市出身のプロ野球選手。左投左打。MLBのシアトル・マリナーズ所属。 妻は元アナウンサーの深津瑠美。代理人はスコット・ボラス。
生年月日: 1991年6月17日 (年齢 30歳)
菊池雄星 - Wikipedia

深津瑠美


深津 瑠美は、神奈川県出身の元フリーアナウンサー。元キャスト・プラス所属。夫はシアトル・マリナーズの投手の菊池雄星。
生年月日: 1986年6月24日 (年齢 34歳)
深津瑠美 - Wikipedia

ネット上のコメント

大谷君は女子アナトラップにハマらないでほしい

派手な人。

おー、美人さん。でも大谷くんにはこういう派手な人と結婚してほしくないという何か親みたいな気持ちになる。

妻になっても自分も表に出たいんだね

あらー、美人ですね!うらやましい。

まあ、菊池雄星のレベルなら、食いっぱぐれはないかもな。お目が高い方のようで。しかし、油断大敵。人生何が起こるかわからんぜ。

率直に綺麗な人だな~と思う

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを