蓮舫氏「命を守るためになすべきは五輪中止です!」

蓮舫氏、開催へ進む東京五輪に提言「命を守るためになすべきは五輪中止です」

▼記事によると…

・立憲民主党の蓮舫参院議員が18日、自身のツイッターを更新。

・米医学誌で感染症の専門家らが東京五輪の感染症対策に疑問を呈したという記事を貼り付けた蓮舫氏。

「無観客試合を公約に、などというレベルではありません。命を守るためになすべきは五輪中止です」と厳しい筆致でつづっていた。

2021年6月18日 12時6分
https://hochi.news/articles/20210618-OHT1T51070.html

蓮舫


蓮舫は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党代表代行兼国民運動・広報本部長。元夫・村田信之との婚姻中の氏名は、村田 蓮舫。 菅直人内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官。
蓮舫- Wikipedia

ネット上のコメント

もし政治家として国民の命を守る気があるなら改憲やスパイ防止法の制定に尽力するべきですね。都合いい時だけ国民の命を守るなんて綺麗ごとを言わないで欲しいです。

「逆張りの法則w」からすると、「命を守る事に配慮した東京五輪の開催」ですね

関係ないよ。開催しても。

命を盾にして自身の野望を遂げようと云う手法…シナの手法そのままですね。

いったい誰の為に発言している? 解ってはいるけど、しつこい!

なんでもかんでも都合が良すぎるんよ 自分の事しか考えとらんよね?

蓮舫は開催されて日本人が金メダル取ったら「応援してました!」と手の平返しのツイートをする。ここに予言しときます。

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします