【話題】『待って!!全然気づかなかったけどこれ店員さんもポーズ取ってくれてんじゃんwwwww』

ハッチさんのツイート

待って!!全然気づかなかったけどこれ店員さんもポーズ取ってくれてんじゃんwwwww

関連ツイート

スーパー・ニンテンドー・ワールド™


世界でいちばん愛される、あのゲームの世界に入り込んで、マリオのように、体ごと全身全力で遊ぶ…。ここは、子どもも大人も誰もが、五感のすべてを解放して、本気で遊べる、世界で唯一の遊び場。合言葉は「#WE ARE MARIO!!」
スーパー・ニンテンドー・ワールド™ - ユニバーサルスタジオジャパン

ネット上のコメント

本人のところまで届きそうwww

ノリがいい店員さん神

楽しそう(KONAMI感)

素晴らしい店員さんですこと

ノリいいなおい!(笑)

ノリノリだー素敵な店員さんのいるお店なんですね

任天堂ランドマジで早く行きたいー!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを