クリエイティブディレクターさん「G7の様子。コミュ力の差」

ケンゾーさんのツイート

G7の様子。コミュ力の差。

G7


Group of Sevenは、フランス、アメリカ、イギリス、ドイツ、日本、イタリア、カナダで構成される政府間の政治フォーラムである。メンバーは世界最大のIMF先進国であり、最も裕福な自由民主主義国であり、グループは多元主義と代議制政府という共通の価値観に基づいて公式に組織されている 。
G7 - Wikipedia

ネット上のコメント

差は歴然、相手にすらならないのに。

すがさん、英語の勉強してこなかったのかな。トップにたちたければそのくらいの用意はしておいてほしい。

余裕の差だろw

この場面までの一連の動画があるけど、スガさんは歩き始めた頃に皆さんに先を譲って歩いてた。その途中の一場面だけを切り取っただけ。この手法は文在寅がトランプさんの後方で独りぼっちの場面も前にあった。そもそも文在寅は初めてのお客様として招かれて7か国の主要な会議には出席せず写真だけ。

ガッチリ対中派に囲まれてるのに気が付かないんですね

まぁ、確かに菅総理はコミュ力が高い方ではないですけどね。この集合写真見たけど、菅総理は左の端で文は右側。撮影が終わって移動してる場面だと思うけど。

日本では入り口から最も遠い菅総理の位置が上座、出口に一番近いムンムンが下座となります

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします