【ご報告】浜辺美波さん「 一昨日受けましたPCR検査結果において『陰性』と報告を受けました」

浜辺美波さんのツイート

ご報告

一昨日受けましたPCR検査結果において「陰性」と報告を受けましたので、お知らせ致します。皆様にはご心配をお掛けして申し訳ありません。

濃厚接触者との判定は受けませんでしたので、引き続きお仕事に励んで参ります。

横浜さんの1日でも早い回復を願っています。

関連ニュース

浜辺美波 プロフィール


浜辺 美波は、日本の女優。石川県出身。 石川県立金沢錦丘中学校、堀越高等学校卒業。所属する芸能事務所は東宝芸能。
生年月日:2000年8月29日 (年齢 19歳)
浜辺美波 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

ほんとに良かったです。横浜流星くんの一日でも早い回復を願ってます!

私も同感です。この二人の医師が逮捕される理由は頭で理解できますが、正直違和感を感じます。

良かったほんとによかった

美波ちゃんのご報告安心しました。

陰性で良かったです。ただこのウイルスはどんなに気を付けていても罹ってしまう事があるので、仮に今後罹ったからといってそれがまるで悪い事であるかのように捉えないでください。浜辺さんと浜辺さんをサポートして下さっている周りのスタッフの皆さんの努力に敬意を表しています。

安堵しました。こんな時代、これからもお身体にはくれぐれも気を付けて、お仕事なさって下さい。

美波ちゃん よかった!!流星くんへの言葉 ありがとう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを