【賛否】Nike Japan、今度は『女性の生き辛さ』をテーマにしたCMを公開

Nike Japanのツイート

今までは「女性らしく」なろうとしてた。だけど、今はもう、何にでもなれる時代。

新しい未来を生み出すまで、前に進み続ける。
⚾⛸🏈🎾

#ナイキ

関連動画

ナイキ


ナイキは、アメリカ合衆国・オレゴン州に本社を置くスニーカーやスポーツウェアなどスポーツ関連商品を扱う多国籍企業。設立は1968年。ニューヨーク証券取引所に上場。社名の由来は、同社社員のジェフ・ジョンソンが夢で見たギリシャ神話の勝利の女神「ニーケー 」から。
ナイキ - Wikipedia

ネット上のコメント

素晴らしい

私の周りではどちらかというと女の子誕生のほうが喜ばれている印象があります。男の子産みましたが、夫や親族は女の子欲しかったんだろうなと思った事も多数。やはり体力的にも男女で差があるから野球や相撲を男女でするのはどうなんだろう?そういった世界をナイキは目指しているの?

まさかYouTubeでこんな広告が観れるとは思わなかった。どんどん流してほしい!

反出生主義のツイフェミが喜びそうなCM

また気持ち悪い感満載のCM作ったもんですね…

マジで何の企業なん?何で一回レッテルを大げさに描かないと気が済まないの?

ナイキはどこへ向かってんだよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを