【話題】『Uber頼んだらめちゃくちゃ威勢の良い配達員来そうで楽しみ』→ 結果…

佐々木ペンキチさんのツイート

Uber頼んだらめちゃくちゃ威勢の良い配達員来そうで楽しみ。

↓↓↓

普通の陰キャラが来た。つまらん

関連ツイート

Uber_Eats


ber Eats (ウーバーイーツ)は、 Uberが2014年に立ち上げたアメリカのオンラインフード注文・配達プラットフォームで、カリフォルニア州サンフランシスコに拠点を置く。 2016年には、日本でもサービスが開始された。ウェブブラウザや、iOSおよびAndroidに対応のモバイルアプリケーションを使って、対応している飲食店に出前を注文できる。
Uber_Eats - Wikipedia

ネット上のコメント

配達員強気すぎてワロタ

舐めないやろ

やばすぎ(笑)これまじか(笑)

これぐらいでいいと思うけどな

賛否両論あるけどどうせ雇用契約結んでないしピンに直置きしてはいけないほどの給料をもらってると思ってないんだったらこれで良さそうw

僕は客の住所記入ミスで夜10時にヤ◯ザのお家に凸らされました。怖かった。

衛生管理も知らんバカが運んだもんなんて食いたくもないし運んでほしくもない。料理人を舐めんな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを