IOC・コーツ調整委員長「緊急事態宣言下でも東京五輪開催する。安全な大会は可能だ」

東京五輪、緊急事態宣言下でも開催とIOCのコーツ氏

▼記事によると…

・国際オリンピック委員会(IOC)のコーツ調整委員長は21日、東京が緊急事態宣言下でも今夏の大会を開催する考えを示した。「宣言が出ていようと出ていまいと、われわれが取っているすべての対策で安全な大会は可能だ」と語った。

<開催に反対の世論、「ワクチン接種率高まれば改善期待」とコーツ氏>

日本国内の世論調査で過半数が開催に反対している現状について、コーツ氏は「ワクチン接種率と世論調査に相関がある。ワクチン接種者が増えれば世論調査の数字も良くなることを期待している」と述べた。

2021年5月21日8:27
https://jp.reuters.com/article/tokyo-olympics-idJPKCN2D2194

国際オリンピック委員会


国際オリンピック委員会は、近代オリンピックを主催する団体であり、またオリンピックに参加する各種国際スポーツ統括団体を統括する組織である。スイス民法典第60~79条に基づく非営利の非政府組織であり、法的には民間の協会に分類される。本部は、スイス・ローザンヌのオリンピックハウス。
国際オリンピック委員会 - Wikipedia

ネット上のコメント

ありがたい これでどんなイベントでも開催決定w 今年の夏は踊るぞ!

遠い未来に発行される歴史の教科書に、どのような言葉が並ぶんだろう…遠い未来の日本人が誇りに思ってくれる行動をしたいけど、無力な私は何も出来ずに時が過ぎていくのを呆然と見守るしか出来ない。 未来の歴史の教科書を変えられるのは【今】なんだよなぁ…

これは人災 IOCを訴えよう

こんな事を言う権利は無い。日本の主権を侵害している。それを許す日本政府は主権放棄。国民の命を守らない。IOCは日本国民にジェノサイドを敢行。儲けるためなら命を奪うのは当たり前なIOCは死の商人。

あほちゃう?むりやって。なぁ、小池さん。森さんも、そう思うやろ?

適切な判断力がないなら殺人に等しいと思う。

コーツは強欲な顔した奴だった

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


いいね!&フォローをお願いします

新着情報をお届けします