立憲・原口議員「今だけ、金だけ、自分だけ。権力とそこに群がる利権屋で成り立っている組織は、権力が失われそうだと思うと意外なほど脆く崩れ去る…」

原口一博議員のツイート

今だけ、金だけ、自分だけ。

権力とそこに群がる利権屋で成り立っている組織は、権力が失われそうだと思うと意外なほど脆く崩れ去る。

至るところで仲間割れが起きている。

原口 一博


原口 一博 は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員。立憲民主党副代表。 佐賀県議会議員、総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院総務委員長、民進党副代表、同常任幹事会議長、旧国民民主党代表代行、同国会対策委員長などを歴任。
生年月日: 1959年7月2日 (年齢 61歳)
出生地: 佐賀県 佐賀市
配偶者: 原口 直子 (2013年まで)
原口 一博 - Wikipedia

ネット上のコメント

自己紹介ありがとうございます。さすが原口先生です。

連日されてますが、自己紹介はもういいですから。分かってますってば。

俺のお尻も割れている!

広島とか・・・

自己分析ができるのですね。素晴らしい。その分析結果をぜひ活かしてください。

ああ、立憲民主党の事ですねわかります

選挙が近いもんな〜

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを