池袋暴走事故から2年1ヶ月、遺族・松永拓也さん「今出来る活動を続けます。いつか胸を張って『やれることは全てやった』と言えるように…」

池袋暴走事故遺族 松永拓也さんのツイート

今日で2人が亡くなって2年と1ヶ月。

2人が天国で安らかでありますように。

そして、誰もこんな体験をしないで済む社会になりますように。自分が悲しむ度にその想いは強まります。

交通事故が無くなる未来まで、今出来る活動を続けます。いつか胸を張って「やれることは全てやった」と言えるように

東池袋自動車暴走死傷事故


東池袋自動車暴走死傷事故は、2019年4月19日に東京都豊島区東池袋四丁目で発生した交通事故。 高齢者の運転する乗用車が暴走して交差点に進入し、歩行者・自転車らを次々にはね、計11人を死傷させた。
死亡者: 2人
負傷者: 9人(加害者を除く人数)
東池袋自動車暴走死傷事故 - Wikipedia

ネット上のコメント

素敵な写真ですね。以前、署名させて頂きました。二人が安らかであることを祈ってます。

とても、素敵なお写真ですね。お二人が天国で安らかに、松永さんを見守ってくれていると、私も信じています。そして二度とこのような事がないよう、一人一人の心がけを大事に平和な社会を作れるように私も願っています。ずっと、松永さんを応援しています。

どうかお二人の生きた証を皆様が忘れないように!私も祈ります。

お二人が天国でもこの写真のように仲良く過ごしていますように…。

松永さまを見守っていらっしゃるでしょう。お身体ご自愛下さい。

素敵なお写真に心打たれます。私も愛すべきものを愛し、闘っていきます。

心よりお悔やみ申し上げます。松永さまご家族様のお気持ちを考えますと涙が溢れてまいります。

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


いいね!&フォローをお願いします

新着情報をお届けします