愛知県知事のリコール・署名偽造事件、運動事務局長田中容疑者の次男逮捕

田中容疑者の次男逮捕

▼記事によると…

愛知県知事のリコール運動を巡る署名偽造事件で、県警は地方自治法違反の疑いで、運動事務局長田中孝博容疑者(59)の次男雅人容疑者(28)も逮捕した。

5/19 10:06
https://this.kiji.is/767523687590789120

愛知県知事リコール不正署名


大村愛知県知事リコール不正署名とは、愛知県知事・大村秀章のリコールのために2020年8月25日から11月にかけて実施された署名活動において、愛知県下の選挙管理委員会に提出された署名のうち8割超に不正があった問題である。
愛知県知事リコール不正署名 - Wikipedia

ネット上のコメント

なぜリコールが起きたのか経緯をまったく説明しないこの違和感。

国民にとって死活問題になった戦後最大のGDPマイナス4.5%の責任は菅政権のだらしない政治と感じる。政権は国民の貢献度? 政治と金=既得権益と利権優先の政治と感じるし、放送認可をめぐる総務省接待責任問題など。NHKは民営化にするべきでは。矛盾と問題が多すぎる。長期政権の腐敗は正すべきでは

維新田中孝博、息子にリコール偽造手伝わせてたのかよ。

これ政治テロだからね、徹底的に追及して全てを明るみに出して欲しい

だみだ、こりゃwww。

さてさて、これから連鎖が起きるだろうな

家族ぐるみの犯行。日本の民主主義を汚した罪は重い。

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします