韓国発のGFRIEND、メンバー全員が所属事務所との専属契約終了へ

GFRIEND、メンバー全員が所属事務所との専属契約終了へ<全文>

▼記事によると…

・韓国発の6人組ガールズグループGFRIEND(読み:ジーフレンド)が所属事務所「Source Music」との専属契約を終了することが18日、わかった。

・GFRIENDは、『彼氏には愛しい彼女』『すべてを打ち明けられる親しい友人になりたい』『いつも一緒にいる友人のような良い音楽でみんなのそばにいたい』という意味がこめられており、K-POPの特徴である「完璧さ」よりも、「身近さ」「親近感」が特徴。“パワー清純”という言葉のとおり、清純な外見とパワフルなダンスが魅力で、韓国国内では新人賞を総ざらい。歌番組では2016年に年間で29冠を達成し、歴代ガールズグループの記録を塗り替えるなど、数々の快挙を成し遂げてきた。

▼発表全文
こんにちは。SOURCE MUSICです。

弊社所属アーティストであるGFRIENDとの専属契約は、5月22日をもって終了することとなりました。

GFRIENDと弊社は、長い悩みと議論の末、それぞれの道で、より良い姿をお見せすることに合意しました。

GFRIENDは過去6年間、様々なコンセプトとパフォーマンス、音楽でガールズグループの新しい世代を開き、K-POPファンに愛されてきました。

短くない時間の間、SOURCE MUSICと共にしてくださったGFRIENDに心から感謝の挨拶を申し上げます。

今までGFRIENDを愛してくださったBUDDYをはじめ、すべてのファンの方々に深く感謝を申し上げます。また、様々な分野で活発な活動を始めるメンバーたちに、変わらぬ愛と応援をお送りくださいますよう、お願い申し上げます。

私たちSOURCE MUSICも、より良い明日に向けて新しい一歩を踏み出すメンバーを応援します。

ありがとうございます。

2021年5月18日

2021.05.18 13:32
https://mdpr.jp/k-enta/2583663

関連ツイート

GFRIEND


GFRIENDは、韓国の6人組ガールズグループ。SOURCE MUSIC所属。2015年1月16日に「Glass Bead」でデビューした。略称はヨチン。ファンクラブ名はBUDDY。
活動開始: 2015年
事務所: SOURCE MUSIC
GFRIEND - Wikipedia

ネット上のコメント

僕の青春でした ありがとうございました

いや、だれ!!!?笑

急すぎ

ついにあのwww

別レーベルに移動!?解散ではないのかな?まだまだ活躍してる姿見たいです!!

専属契約終了≠解散、でしょうか?

もう韓流自体が日本進出なんて指針取らないような気もしますよね。日本を買い被り過ぎ。

話題の記事を毎日更新


いいね!&フォローをお願いします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認