立花孝志氏「ゆたぼんのパパは正々堂々と選挙に挑戦します。一方で4億円以上の負債を踏み倒して国外逃亡している西村ひろゆき氏とは大違い」

立花孝志氏のツイート

ゆたぼんのパパは正々堂々と選挙に挑戦します。

一方で4億円以上の負債を踏み倒して国外逃亡している西村ひろゆき氏とは大違い。

〝ゆたぼんのパパ〟中村幸也氏が衆院選出馬へ「多様な学びの機会を得られる国づくりを」

立花孝志


立花 孝志は、日本の政治家、YouTuber。NHK受信料を支払わない方法を教える党党首・選挙対策委員長・次期選挙戦略本部長。ホリエモン新党代表。日本ゴルフ党副党首兼会計責任者代行。立花孝志ひとり放送局代表取締役。マツコ・デラックス被害者の会株式会社代表取締役社長。渡邉エージェンシー所属タレント。
生年月日: 1967年8月15日 (年齢 53歳)
出生地: 大阪府 泉大津市
政党: 古い政党から国民を守る党
学歴: 大阪府立信太高等学校
立花孝志 - Wikipedia

中村幸也


2018年6月大阪から沖縄移住🌈心理カウンセラー🌈あきらめる勇気の著者🌈講演会の講師🌈自由人🌈不登校界のビッグファザー🌈少年革命家ゆたぼんのパパ🌈五児のパパ🌈 ✨自由に生きるのに遠慮はいらない!人生は冒険だ👍
中村幸也 - twitter

ネット上のコメント

ゆたぼんの学びの機会を奪っているのは、明らかにゆたぼんのパパ。

NHKスクランブル化に最大限の力を!!

自ら泥船に乗るとは

は??この人が選ばれないように有権者はしっかりと判断すべき。単なる暴走機関車に成り果てましたね

( ゚д゚)即日で立憲に寝返りそう

ひろゆきのこと根に持ってて草

立花さん…応援していたのですが…ざんねんです

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします