N党 「古い政党から国民を守る党」に変更 立花氏「古い政党に不満を持つ人を集めるのがベストだ」

N党 「古い政党から国民を守る党」に変更 3回目の党名変更

▼記事によると…

・「NHK受信料を支払わない方法を教える党」は、17日、党名を「古い政党から国民を守る党」に変更しました。

・党名の変更は、去年12月とことし2月に続いて、今回で3回目になります。

・立花氏
「NHK問題には今後も当然のごとく取り組んでいくが、スクランブル放送が実現しないのは、古い政党がNHKを守っているからで、古い政党に不満を持つ人を集めるのがベストだと考えた」

2021年5月17日 18時48分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210517/k10013035691000.html

立花孝志


立花 孝志は、日本の政治家、YouTuber。NHK受信料を支払わない方法を教える党党首・選挙対策委員長・次期選挙戦略本部長。ホリエモン新党代表。日本ゴルフ党副党首兼会計責任者代行。立花孝志ひとり放送局代表取締役。マツコ・デラックス被害者の会株式会社代表取締役社長。渡邉エージェンシー所属タレント。
生年月日: 1967年8月15日 (年齢 53歳)
出生地: 大阪府 泉大津市
政党: 古い政党から国民を守る党
学歴: 大阪府立信太高等学校
立花孝志 - Wikipedia

ネット上のコメント

なお、略称は「古国」 今年中に洗い流されますように

NHKから発信するところに何とも言えない失笑が込み上げてくるわなw

NHKニュースで出るのが笑える

ただいま、迷走中。

テレビ画面でYouTubeみれられるの知らなかったよ~

受信料払っているので問題なし

もはや理念変わってるじゃん…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを