【話題】『うちの妻の作るお菓子が異次元すぎて食べられない…』(※動画)

WHIP SUGARさんのツイート

うちの妻の作るお菓子が異次元すぎて食べられないです。

ピカチュウ


ピカチュウは、ポケットモンスターシリーズに登場する898種のポケモンのうちの一種。ゲームの最初に選ぶ3種類のポケモンではないが、アニメでは主人公・サトシのパートナーとなるなど、日本国内外問わずポケモンを象徴するキャラクターである。
ピカチュウ - Wikipedia

ネット上のコメント

このただでさえ超絶可愛いシーンをお菓子で更に昇華させるなんて異次元にも程がありませんかね(*⁰▿⁰*)

ほんとホイップシュガーさんの奥さん、いつみてもすごいお菓子作っちゃうよね

いやちょっとホイップシュガーさんの奥様本当にすごすぎます!雫の表現方法とか普通に思いつきませんよ

立体的ぃぃぃい!!!!✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。雫綺麗!!!!!2匹とも可愛い!!!鈴蘭と葉っぱがめちゃくちゃいい感じですね!そして1時間で1万いいね!おめでとうございます!

すごいです。見入ってしまいました。フォローさせていただきました。今後の作品もぜひ見せていただきたいです。

かわいいかわいいかわいいかわいい(語彙力) どんどん進化してますね…!!素敵な作品をありがとうございます…

水滴がめちゃくちゃ美しいです

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを