【話題】『古典の授業か何か?』

めろすびさんのツイート

古典の授業か何か?

関連ツイート

古典


古典は、古い書物、形式のこと。また、長く時代を超えて規範とすべきもののこと。 英語のclassic/classical、またはそれに相当する西洋語の単語の訳に使われる。これらの語は、分野によっては、古典派と訳されたり、クラシックと音訳されたりすることもある。古典と訳されることのない用語については、#関連項目を参照。
古典 - Wikipedia

ネット上のコメント

かれし=かれぴっぴ
し=ぴっぴ
ししおどし=ぴっぴぴっぴおどぴっぴ
死者=ぴっぴぴっぴゃ
ピクシー=ピクピッピー
鹿=ピッピカ
ミシシッピ州=ミピッピピッピッピピッピュウ
新春シャンソンショー=ピッピンピッピュンピッピャンソンピッピョー

ピッピに月の石持たせ忘れたんだろ

日本人はそんな事を言わない 月が綺麗ですねとでも訳しておきなさい

最近のニホンゴヨクワカリマシェーン(;´Д`)

最近この単語の意味知りました。 もうここまてくると、意味不明

もしこれが正しいんだとしたら私の認識は間違ってる

なにこれ(´・ω・`; )

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを