弁護士「池江璃花子は、電通傘下のマネジメント会社に所属してるんだね… あんな上手な口上を本人が考えたのは凄いな、と思っていたのだが、そうではないようだ」

渡辺輝人さんのツイート

池江璃花子は、電通傘下のマネジメント会社に所属してるんだね。

五輪出場辞退を求める意見に対して、あんな上手な口上を本人が考えたのは凄いな、と思っていたのだが、そうではないようだ。

渡辺輝人


1978年生。 日本労働弁護団常任幹事、自由法曹団常任幹事、京都脱原発弁護団事務局長。 労働者側の労働事件・労災・過労死事件、行政相手の行政事件を手がけています。
渡辺輝人 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

楽しいんでしょうな。普通の感覚ならできないが…

池江選手は病気という苦しみの縁からやっとのことで抜け出、毎日努力を続けている 日本人の誇り、希望です。誹謗中傷する相手にしたことが絶対に許せない。これほど極悪非道をするのは人間とは思えない。名誉毀損人権侵害で訴えましょう。

オリンピックを政治利用するなといいながら左系政党に加担する赤旗弁護士の典型です。今後このような弁護士には社会的制裁が必要です。

弁護士?呆れるわ

オリンピックが始まるまでに彼女の笑顔が見れたいいな

マネジメント会社所属は当たり前の処し方。セキュリティ上必要なこと。

通報しておきました

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします