三浦春馬さん所属事務所、親族への取材・憶測記事に注意喚起「切にお願い申し上げます」

三浦春馬さん所属事務所、親族への取材・憶測記事に注意喚起「切にお願い申し上げます」

▼記事によると…

・俳優・三浦春馬さん(享年30)の所属事務所・アミューズは20日、公式サイトを通じて、三浦さんの密葬を執り行ったことを発表。あわせて、マスコミに対して、親族への取材や憶測での記事掲載について「ご遠慮くださいますよう、切にお願い申し上げます」と呼びかけた。

・新型コロナウイルスの感染予防に配慮しながら、ファンや関係者に向けたお別れの会を別途、検討していることも明かした。

2020年7月21日 9時23
https://news.livedoor.com/article/detail/18606893/

アミューズ


株式会社アミューズは、東証1部上場の大手芸能事務所。テレビ番組/映画製作等へも多面展開している。グループ企業を通じてDVD/ビデオソフト販売なども行う。1977年設立。創業者は大里洋吉。日本音楽制作者連盟に加盟している。
アミューズ - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

こんな初歩的なことを訴えなきゃいけないなんて…当たり前のことさえ分からないマスコミさん……(TT)

ここでやるのがマスコミなんだろ あいつら人間性無いから

「賭け麻雀」の「新聞記者」を熱心に取材して欲しい。

実家のインターホン鳴らしたところがあるっていうのが本当に怖い。サイコ

こんなこと注意しなきゃいけないのが恥ずかしい、仕事という口実でニヤニヤしたるのが想像つく

我々には知る権利がある! 我々とは誰でしょう。

マスコミの皆さん お願いだから、そっとしといてあげて…

FBページが新しくなりました
フォローをお願いします♪

2021年〜最新情報をお届けします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事