【話題】『本当に五輪を政治利用しようとしているのは、五輪をやろうとしている側より中止させようとしている側。それも極めてくだらない理由で…』

黒瀬深さんのツイート

本当に五輪を政治利用しようとしているのは、五輪をやろうとしている側より中止させようとしている側なんだよな。

それも中止に追い込んだ方が政府のイメージが悪くなるだろう、というような極めてくだらない理由で。

本当に日本のサヨクはそのレベルで、何の生産性もない。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

今回のオリンピックに関しては「生産性より実用性」。身を切って実をとるということがなによりも重要。

池江選手への圧力報道を見て、東京五輪開催を強く支持することにしました。

五輪中止=西側の負けというプロパガンダ コロナ後最初の五輪=北京→中共の望み

アイツら元々から五輪が大嫌いな連中ですからね。自分らが単に関心無いから、中止になっても別にどうでもいと思ってるだけ

そろそろ日本のためにそいつらを閉じ込めてほしいね。

本当にアスリートのことを考えて欲しい

逆に北京冬季五輪ボイコットを羽生結弦選手に求めたら鬼の首を取ったように騒ぎ立てるでしょうね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを