夜中に台所で見知らぬ男が勝手に食事 → 住人が発見し取り押さえ後、意識失い死亡

「夜中に台所で見知らぬ男が勝手に食事」 取り押さえ後、意識失い死亡

▼記事によると…

・警察によると、5日午後11時ごろ、堺市東区草尾の住宅で、この家に住む60歳の男性が、水を飲みに台所に行ったところ、見知らぬ男が椅子に座って、冷凍食品のパスタなどを食べているのに出くわした。

男は、この家にあったTシャツを勝手に着ていて、男性が話しかけると「玄関から入ってきた」などと答え、逃げようとして暴れたため、同居する男性の父親が110番通報。

男性と隣に住む弟が一緒に、男を取り押さえたという。警察官が駆けつけると、取り押さえられた男は、意識を失っていて約1時間後、搬送先の病院で死亡した。

5/6(木) 17:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/beb86ee12a9ffc5e459d6efc2a7e8dc638fe76f9

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

すごい事件やな

怖い。ただただ怖い。

謎すぎる

動物か?

腹が減ってたんでしょうねえ。ゼニが目的では無かったところに、一末の同情を。

さすが大阪(n回目) ほんと住んでて毎日思うけどやばいよねこの国(大阪)

あくまでも推測だけど、この人、飢餓状態でかなり衰弱してたんじゃないかしら?知らない人が侵入して勝手にご飯食べてたら気持ち悪いだろうけど、彼なりに生きるために必死だったのかもしれない。

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします