眞子さま、結婚一時金の約1億4千万円辞退へ… 小室さん一家はどう動くのか

小室圭さんは「結婚一時金」ナシでも、眞子さまとご結婚する可能性

▼記事によると…

・「眞子さまは結婚に向け強い意思を持っておられ、結婚前に皇籍を離脱する可能性も。世間が批判をするならば、約1億4千万円という結婚一時金も放棄することの辞さないとおっしゃっており、宮内庁関係者を困らせているそうです」(女性紙記者)

・「セレブに憧れていたともいわれる佳代さんは、眞子さまと自分の息子が結婚してくれればこの上ないステータスが手に入る。しかし、一方で眞子さまが皇族を離れれば皇族費は入らない上、結婚一時金の約1億4千万円も眞子さまが辞退するとすれば、そのお金も手に入らない。

元婚約者との対立ぶりを見れば、小室さんは母親にべったり。シングルマザーとなった佳代さんを少しでも楽をさせたいと考えているでしょう。そのような考えで、眞子さまを一生愛し続けることができるのかがポイントになる」(皇室ジャーナリスト)

小室さんサイドは、元婚約者Aさんに感謝するどころか悪者にするような文書を発表し袂を分かった。眞子さまの一時金を含めお金が手に入らなかった場合、小室さん一家はどう動くのだろうか…。

5/5(水) 8:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/f59d17f15e1e7370f1ab9c616ebee0c2e9b5cb89

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

私は一時金無しやと3年で捨てられよると思ってる。ついでに皇族からも完全に縁を切って結婚してね。

恋は盲目と言うが、男性の策略に嵌ったことを知るのは、ずっと先のことなのかもしれないし、直ぐなのかもしれない。

疑惑だらけで結婚を強行突破したら、相当やばいんじゃないの?秋篠宮家も説明しないと、就職決まってからとか考えてるのかな?本当に馬鹿だよね!まあ馬◯なんだけどね、こいつらは。

竿師ジゴロ圭は毒性の強い注射で眞子を狂わせた こんなクズを皇室へ入れたら皇室の尊厳は破壊されて皇室はなくなる 眞子がどうなろうと 無一文で国外追放 秋篠宮家は責任を取って皇族追放

今さら破談になっても他の人(男性)に被害が及ぶだけやからなあ。それに、もはや借金か贈与かが問題じゃなく、合法非合法に関わらず他人の金にたかる体質の親子であること自体が非難されてるわけで。

小室母は遺族年金の不法取得と反社とのつながりが指摘されていて、皇室のお嬢様がこの人を姑として関係ができることは、国民の象徴たる天皇の一族としてあり得ない

普通に考えて結婚しないだろ。普通は。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを