米紙、東京五輪開催すべきでない「3カ月弱では時間が足りない」

米紙、東京五輪開催すべきでない コロナ禍長期化「時間足りない」`

▼記事によると…

・米紙サンフランシスコ・クロニクル(電子版)は3日、世界各地で新型コロナウイルスの影響が長期化する中、今夏の東京五輪は「開催されるべきではない」とする同紙スポーツコラムニストの記事を掲載した。パンデミック(世界的大流行)は終息しておらず、終わりに近づいてすらいないと強調している。

・記事を執筆したアン・キリオン氏は、開会式までの3カ月弱では「時間が足りない」と訴えた。

5/4(火) 10:40
https://news.yahoo.co.jp/articles/6adc4bc74b935a687012f25a299603755250855e

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

どうして日本だけが開催に執拗にこだわるの。沸けわからんし、人命軽視と世界中に宣伝しているようなもの。

コロナの前から思ってた。

新聞社がアメリカの新聞記事を紹介してどうする 新聞社やめたらいいのに

近日中に日本国内はコロナ以上のウイルス感染になり、日本滅亡するでしょう!!

普通に開催するべきだと思う

この1年、開催国はなんの対策も取ってないのだから仕方がない。

日本が没落してゆくのが何故なのかわかった。上が損切りのタイミングを決断できないからだわ。

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします