禁止エリアでBBQ… 多摩川で遊んでいた男性(20)が死亡

多摩川で遊んでいた男性死亡 禁止エリアでBBQ

▼記事によると…

・警察などによりますと、4日午後1時前、川崎市の多摩川河川敷で「10人ぐらいで河原でバーベキューをやっていて何人かで川で遊んでいたら友人1人の姿が見えなくなった」という通報が入りました。

 消防などが捜索にあたり、午後1時40分ごろに男性1人を川の中から救助しました。

 目撃者:「ストレッチャーを移動しながら、レスキューの人が(救助した人の)胸をたたいていました」

 男性は意識不明の状態で、病院に運ばれましたが死亡が確認されました。

2021/05/04 17:28
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000215041.html

動画を見る

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ダメなものはダメなんだよ。ルールは守らくちゃいけない。一緒に遊んでた奴らは一生後悔するぞ。禁止エリアって文字読めないのか。ルールは絶対。この国のルールが嫌なら国籍変えろ

東急東横線が通る多摩川河川敷ってことは武蔵小杉のあの辺か

多摩川のここ 毎年ニュースになってるような

またひとつ新たな心霊スポットが出来てしまった

これは同情の余地なし! 自業自得 かわいそうだけど

毎年、水難事故は懲りないね〜

すごいな 河川敷+バーベキューの殺傷力

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを