【話題】『ピンクロビンっていう鳥を最近知ったのだけど可愛いが過ぎませんか…』

‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌さんのツイート

ピンクロビンっていう鳥を最近知ったのだけど可愛いが過ぎませんか!

セグロサンショクヒタキ


英語から翻訳-ピンクロビンはオーストラリア南東部に自生する小さなスズメ目の鳥です。その自然の生息地は、オーストラリア南東部の涼しい温帯林です。ペトロイシダエ科の多くの鮮やかな色のロビンのように、それは性的に二形性です。長さ13.5 cmのロビンは、小さくて薄い黒いくちばしと、暗い茶色の目と脚を持っています。
学名: Petroica rodinogaster
上位分類: Petroica
保全状況: 低懸念 (減少) Encyclopedia of Life
目: スズメ目
分類階級: 種
セグロサンショクヒタキ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ピンクの羽毛が可愛いのかと思って軽率にタップしたら下半身に可愛いが全部詰め込まれててやられた

なんや!めっちゃ可愛い

なにこれかわいいww

ちょっとイバってるみたいに見えて可愛いw

縁日の針金ひよこみたい₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾

もふっとしそー!

ぬいぐるみみたいで、キュンです❤️

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを