【旭川少女イジメ凍死】臨時保護者会に飛び交う怒号… 新任校長は平謝りも教頭・担任は一度も頭を下げず

「ふざけんな」「おぞましい」旭川少女イジメ凍死 ついに「臨時保護者会」開催も怒号飛び交う90分に《教育委員会は「重大事態」認定》

▼記事によると…

・教頭、担任教師は一度も頭を下げることはなかった

1時間30分に渡って行われた保護者会は20時30分に終了。20名を超える保護者から学校側に厳しい意見が突き付けられたが、学校は「第三者委員会の調査」を理由にほとんどの回答を拒否。保護者からは「何のための保護者会だったのか」「まったく意味がなかった」などの声が洩れたという。

事件当時を知らない校長は何度も陳謝し、保護者に頭を下げたが、爽彩さんや母親が必死に助けを求めた教頭、担任教師は一度も頭を下げることはなかったという。

4/30(金) 18:12
https://news.yahoo.co.jp/articles/ba1a564b711b0ea5d5dc881ed1a9a301db1450f8

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

事件やったら退職しようが関係ないぞ!

なーんとも思ってないのかな

そろそろいじめって言葉でごまかすのやめようや 集団的な殺人事件やぞこれ

自分の子供いじめ殺されても被害者泣き寝入りの学校には通わせられないよね

イジメっていう表現はやめろよ 内容が暴力や犯罪なんだからさ

胸くそ案件 加害者と学校の担当者を許すな

これが許されるって前例作ったらダメだと思うからしっかりやっとくれ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを