前川喜平氏「科学を蔑ろにする政府に対しては、今こそ学術会議が国会から与えられた勧告権を発動するべき」

前川喜平さんのツイート

科学を蔑ろにする政府に対しては、今こそ学術会議が国会から与えられた勧告権を発動するべきだ。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ところでこのコロナ禍において学術会議なる組織はなんか役に立つ事したんか!?

もう忘れてたよ、いまさら学術会議なんていらないよ。

と言うより全員辞任して抗議の意志を示すべきです。残る99人はわずかの給付金と名誉のために今の地位にしがみついているのでしょうか。

今こそ偏向した学術会議を巻き戻すべき。まるで貴方のように左に10回ぐらい巻いてる連中が仕切ってる会議をな。

アンタは高級官僚として大事なものを蔑ろにした挙句に辞職したけどな。

ボケてきましたか?

貧困調査ってまだやってんの?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを