木下優樹菜さん、芸能活動再開へ「深くお詫び申し上げます」

木下優樹菜 所属事務所を通じて芸能活動を再開することを発表

▼記事によると…

・昨年11月18日に芸能活動自粛を発表していたタレントの木下優樹菜(32)が1日、所属事務所・プラチナムプロダクションを通じて活動を再開することを発表。

・所属事務所は書面を通じて「木下優樹菜は、昨年11月18日付けで一切の芸能活動を自粛しておりましたが、本日7月1日をもって、芸能活動を再開させていただくこととなりました」と報告。

「改めまして、多大なるご迷惑をおかけしたお相手の方、全ての関係者の皆様、そしてファンの皆様に対し、所属事務所として深くお詫び申し上げます」と、改めて謝罪。

・木下もコメントを発表。「この度は社会人として芸能人として私自身の自覚や配慮が足りず、関係者の方々、ファンの皆様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした」と改めて謝罪した。

2020年7月1日 16時0分
https://news.livedoor.com/article/detail/18503854/

所属事務所・プラチナムプロダクションより


https://platinumproduction.jp/news/10243/

木下優樹菜さんのインスタグラム

この投稿をInstagramで見る

 

yuuukiiinaaa(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 -

木下優樹菜 プロフィール


木下 優樹菜は、日本のタレント、ファッションモデルである。期間限定ユニットPaboおよびアラジンの元メンバー。愛称はユッキーナ。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクション所属。
生年月日:1987年12月4日 (年齢 32歳)
木下優樹菜 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

メンタルすごいな

私は木下優樹菜さんこれからも応援してます。

よっしゃ!やっと復活やね!頑張れ!またモニタリング戻ってきてや!!

不倫疑惑ってどうなったんだっけ?

需要あるなしは置いといて、やらかしても反省してもう一度頑張ろうとする人を悪く言ったり正義面かまして出鼻くじこうとする輩は、明らかに現代の日本を生きにくくしている社会の癌

自分のペースで頑張ってください!!これからも応援し、支え続けます!

タピオカ騒動より不倫の方がインパクトあったな。

FBページが新しくなりました
フォローをお願いします♪

2021年〜最新情報をお届けします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認