カズレーザーさん「大食い企画はもうやめて… 誰も得してない。あんな“虐待”ない」

カズレーザー「大食い企画」はもうやめて…「誰も得してない」「あんな“虐待”ないですよね?」

▼記事によると…

・お笑いコンビ「ぺこぱ」の松陰寺太勇(37)とお笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー(36)が27日深夜放送のTOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」(月~木曜深夜1・00)に出演

・「イヤな仕事は何?」という話題

・松陰寺
「大食いくらいですかね、あれって、ちゃんと大食いするし。あと激辛もちゃんと辛いし…やっぱり俺、吐いちゃいましたからね。ビックリするくらい噴水みたいに」

・カズレーザー
「あ~イヤっすね~。でも、なんで大食い番組って許されてるんですかね?『教育上よくない番組』って定期的に言われるじゃないですか。『これは子どもがマネするから』とか。誰も得してないと思うんですよね」

・松陰寺
「あれ言ってしまえば“フードハラスメント”ですもんね」

・カズレーザー
「こっちは頼んでもないのに、食わなきゃいけないっていうね。見れば見るほど納得いかないんですよ。スタジオの人は現場にいないのに、ワーワー言うわけじゃないですか。『神の目線』で勝手に食わせてる人らじゃないですか。あんな“虐待”ないですよね?」

4/28(水) 18:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/73277012714e3d0eea2c904313e2c79d568f0ecb

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

有吉の番組だっけ? 激辛大食い企画? 知らんけど

企画なんだから断れるだろ、嫌なら棄権したらいい、大食い絶対禁止はいきすぎだろ

虐待も何も楽しくない。人が飯食べるの見てもつまらない。

大食い 激辛 落とし穴等ドッキリ 危険だし尊厳に対する冒涜も感じるのでみない!

激しく同意 大食いもそうだけど激辛もね・・・

大食いも激辛も、自分が好きな芸人さんが出てる時しか観ないし、まぁぶっちゃけ他の番組に出てほしいよな。

やっと話のわかる奴が現れたか ひたすら激辛食ってる番組あるけど不快だわ 当然見てないけど

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを