フィフィさん「百貨店ってそもそもいつも密になってないのに、休業要請ですか… ところで入国は完全に停止してるの?」

フィフィさんのツイート

百貨店ってそもそもいつも密になってないのに、休業要請ですか…

で、要請したところには毎日協力金。そこに関連してる業種も影響を受けるんだけどね。

なら1回目の時の様に全ての経済活動を止めて国民全てに給付金を出したらいいのに。

ところで入国は完全に停止してるの?

そこが徹底されなきゃ意味ない。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

外国からの入国徹底されてませんよね!ホント!フィフィさんのおっしゃる通り!

入国は今年増えてるよね?

そもそも、国や自治体が大して規模の大きな対策をしている訳でもないのに、「あれするなこれするな」って言われても、ただテレビが「危険だ危険だ」と煽っているだけで、ほんとに危険なのかと疑ってしまいたくなる我慢している顔

外国からの流入止めないと意味のない今回の緊急事態宣言。オリンピックやる気満々だから流入止める気無いよね。利権絡みにうんざりします。

フィフィさんのご意見に全面賛同いたします。一回目の宣言時に日本を仮死状態にしておけばこうも長引いていなかったと思っています。

本当、観光客が居ないからか百貨店の上の方の階とか化粧品のフロアでさえ心配になるくらい空いています。

確かにッ!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを