橋本琴絵さん『戦後日本の害悪――「日教組」を解体せよ』

【橋本琴絵】戦後日本の害悪――「日教組」を解体せよ【橋本琴絵の愛国旋律㉑】

▼記事によると…

・またイジメによる自殺という痛ましい事件がこの3月に起きた。凄惨なイジメの内容だけでなく、驚くのは被害者に全く寄り添っていないとも思える教員の言動だ。

その原因は果たしてどこにあるのか―。

数ある教職員組合の中で最大規模の組織として日本の教育界を牛耳ってきた「日教組」。

北海道はその勢力が依然強い上、今回の事件と類似の事件が過去にも起きている。このことは果たして偶然なのか。

「日教組」の歴史を振り返るとともに、その撒いてきた害に言及する。

(略)

2021年4月22日
https://web-willmagazine.com/social-history/TH9vJ

橋本 琴絵(はしもと ことえ)


昭和63年(1988)、広島県尾道市生まれ。平成23年(2011)、九州大学卒業。英バッキンガムシャー・ニュー大学修了。広島県呉市竹原市豊田郡(江田島市東広島市三原市尾道市の一部)衆議院議員選出第五区より立候補。日本会議会員。
橋本琴絵 - will

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

確かに不必要(*`・ω・)ゞ

これはマジよね。。

今更感が半端ない

今更感半端ないとか言ってる奴がいるが、ずいぶん前から指摘されていた。日教組不要論。仕事サボって沖縄までデモ参加したりとありえないことだらけだから

これ相変わらずご本人じゃなくて、旦那さんがツイしてるんですかねぇ…

今に始まった話ではないが、どうやったら解体出来るのでしょうか。是非解体を現実のものにしたいです。

何年もいわれ続けているのにまだやってなかったのですか。ふざけてますね。

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします