自民 議員連盟 原発の新設や増設求める提言案 → 福島みずほ議員「あり得ない。脱原発を実現しよう」

福島みずほ議員のツイート

東電福島原発事故というすざましい事故を起こし、被害はまだ続いていて、核のゴミの処理も決まっていないなかで、原発の新設や増設の提言などあり得ない。

何の反省もない。脱原発を実現しよう。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

社民党も日本共産党も立憲民主党も潰さなければならない!

福島さん 本気で脱原発なんて思っていないでしょ。何十年も同じことを言っていますね。絶対に実現されない事を主張し続けるだけで議員でいられる、国からお金まで貰える。やめられませんよね。

このまま日本は衰退しろと?さすが日本を壊そうとする政党だけの事はある!

慰安婦問題捏造というすざましい国際問題を起こし、被害はまだ続いていて、謝罪も訂正もしていないなかで、国会に居座るなどあり得ない。何の反省もない。脱社民を実現しよう。

事故が起きたのは貴方が連立して政権を握ってときでは?他人事のように言ってますが、諸悪の根源の当事者という自覚はお有りですかい?

金の亡者だな。

オマエは慰安婦問題で日本の名誉を傷つけたことを反省しろよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを