【怖い】小室圭さんに屈服せざるを得ない秋篠宮家… 「眞子さまとのプライベートなやりとりも、音声録音や動画、写真、さまざまな方法で保存されている可能性」

「咄嗟に隠し録りする人」小室圭さんに屈服せざるを得ない秋篠宮家

▼記事によると…

・「眞子さまは借金トラブル発覚後、しばらくして録音の存在を打ち明けられたようです。それをもって“法律の専門家”の小室さんの言葉を信じられ、“お金を返す必要はない”というご意向を持たれたといいます」(皇室記者)

この録音データは、眞子さまを懐柔しただけではない。宮内庁関係者はいう。

「常識的に、一般の会話のなかで録音する人がどれだけいるでしょうか。よほどの意図がなければ録音するなんて思いもよらない人が大半でしょうが、小室さんは咄嗟に“隠し録り”をする人なのです。小室さんにとって、録音は特別なことではなく、日常的な手段であることが、いちばん恐ろしいことです。

これまでの眞子さまとのプライベートなやりとりも、音声録音や動画、写真、さまざまな方法で保存されている可能性があります。今後、結婚の行方が小室さんにとって納得のできない事態になれば、それらが暴露されてしまう可能性を、関係者たちは本当に恐れている」

録音のターゲットになった可能性があるのは、眞子さまだけではないだろう。

4/16(金) 7:05
https://news.yahoo.co.jp/articles/47ec7ebe79f513468790a6c9eb5752f9a00babe3

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

女系を論議する前に、これによって皇室は崩壊するかも知れないな。

ハァ? もし秋篠宮家の隠し録りを少しでも公表すれば、小室氏はもう終わりでしょう。こんな奴、放り出してください。

今回の金銭問題始め本当に品のかけらもない小室親子。こんな親子に振り回されるなんて!秋篠宮家にまで、疑問が出てきた!

ついにこんな記事が出始めた。この声も大きくなるかもしれないな。

常に相手の弱みを握ろうとする姑息な根性www

何が出てきても驚かないから、内親王殿下と引き離すべき。

バラされる事を恐れてそんなゴミみたいな人間性の奴の所に皇室の姫をそのまま降嫁させて問題をさっさと終わらせようとしている宮内庁が一番のガンだろ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを