マリエさんの枕営業告発騒動に、格闘家・皇治さん「紳助さんは絶対そういう事をしない男。もししていたなら、殴り倒してやろうと思う」

ジムお披露目の皇治が親交のある島田紳助氏を援護射撃「絶対そういうことをしない男」「していたらシバく」

▼記事によると…

・元K―1ファイターの皇治(31)が11日、東京・世田谷に新たに構えたジム「TEAM ONE」のオープンお披露目会を行った。

・マスコミインタビューでは、2月26日に出版した初の自著「凡人の勝算 最後に勝つヤツの思考法」(宝島社)を取り出す一幕も。
2011年に芸能界を引退した島田紳助氏に帯の推薦文を書いてもらったとして「今、島田紳助さんが大変なことになってますけど」。タレントのマリエの告発騒動で、再び紳助氏の名前が大きくクローズアップされている。

皇治は「紳助さんは絶対そういうことをしない男やと思うんで信じます。もしも紳助さんがそういうことをしていたらシバいたろうと思います。男として、かっこ悪いことはしない男やと信じてます」と力説。

さらに「ムチャクチャええ人なんですよ。すごい男の話とかビジネスの話とか聞かせてもらって。だから自分はマリエさんは全く知らないですけど、そういうことする方ではないと思うので自分は信じていますし。もししていたなら、ホンマに殴り倒してやろうと思う」と話していた。

4/11(日) 19:10
https://news.yahoo.co.jp/articles/0186b5b42ac2630da885c9c6c2a52821edd91dd4

皇治

皇治は、日本の男性キックボクサー。YouTuber。大阪府池田市出身。TEAM ONE 所属。ISKA K-1ルール世界ライト級王者。元HEATライト級王者

生年月日: 1989年5月6日 (年齢 31歳)
出生地: 大阪府 池田市
身長: 173 cm
KO勝ち: 10
総試合数: 45
本名: 田中宏治
皇治 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

また一番しょーもないのが出てきたな というかヨンアとか伊東美咲とかはコメント貰いにいけば?

絶対ないと信じてる人は少ないと思う。身内にだけ優しいのがあの人のやり方で、そういうのが視聴者から無茶苦茶嫌われてた。

試合そのものはもちろん、減量、日々のハードトレーニングに加えてタニマチとのコミュニケーションまでクリアしてかなきゃならんのだから格闘家は難儀な家業やで。

男として、カッコ悪いことしたから芸能界追放されたんじゃなかったっけ?それともアレは、カッコいい行動だったの?

ヤクザと深い繋がりあるやつを信じる一般人はいません。パンチ見切る目と同時に、人を見る目も養ってください。

有言実行しろよw もしやらなかったらクソダサい男だぞw

『反社と繋がりはありません、あったら芸能界引退しますわ』言うて引退してった人なんですが…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを