【話題】『ふざけた説明💢 東北新社も過去の話だったろ‼️💢」(※動画)

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【フジ 認定取り消しは『無し』】

武田大臣「FMHは2012年9月~2014年3月迄、外資比率が20%以上で規制に抵触していた。解消後に報告を受けたので【その時点では外資規制違反が存在せず認定の取消は出来ない】と判断。その考え方は今も妥当と考える

ふざけた説明💢
東北新社も過去の話だったろ‼️💢

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

不注意で謝れば過去の犯罪は無罪放免なんだね ふーん、、、

フジテレビがアメリカのテレビ局のFOXニュースの様な保守層向けのテレビ放送局なるなら歓迎するよ

外資が入り込むことで出る影響は東北新社よりも遥かにフジテレビのほうが大きいんですけどね。そこお咎め無しはキツい

フジテレビの相談は記憶にあるみたいですが、東北新社が総務省に問合わせた事は何故か誰も知らないみたいです。

有権者が選択した政治家に文句言う暇あったら、自ら情報収集始めては?韓国を見てるみたいで滑稽

過去の事ならお詫びすれば法律違反してもOKって事やな!

これこそ独裁だろパヨクもっと騒げよ あー無理か仲間だもんな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを