【中国】購入した食パンを開けたら中から生きたネズミと大量の糞… → 中国ネット「怖すぎる」「ゴキブリならまだしも…」

購入した食パンを開けたら中から生きたネズミ=「怖すぎる」「ゴキブリならまだしも…」―中国

▼記事によると…

・中国・上海市で6日、女性が店で購入した食パンの箱から生きたネズミが出てきたと訴えている。中国メディアの頭条新聞が伝えた。

厳(イエン)さんは同日、アリババが運営するスーパー「盒馬鮮生(フーマー)」のアプリ上で他の食品と一緒に「幸運生吐司(ラッキートースト)」という名の食パンを購入した。その夜、パンが入った箱を開けたところ、中から黒い影が飛び出してきた。それはまさかのネズミだったという。厳さんによると、箱の中にはネズミの糞(ふん)も大量にあったそうだ。

この騒動に対し、中国のネットユーザーからは「生きたネズミって、怖すぎる」「一生食パンが食べられなくなる」「確かに“ラッキー”だな」「ネズミ嫌いな私だったら驚きすぎて死んでたかも」「ゴキブリくらいなら分かるけど、ネズミだなんて。箱に入れる時に気付かなかったのか?」といった声が上がっている。

2021年4月8日(木) 15時20分
https://www.recordchina.co.jp/b874615-s25-c30-d0052.html

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

多分、俺は心臓止まるな。齧歯類苦手。

ゴキブリでもじゅうぶんアウトです

やはり中国産の食い物は買ってはいけないな。

改めて中国産の食品、食材は口にしてはいけないなと感じました

ゴキブリならまだしもって…凄いな…中国

飼育キットかよwww

「ゴキブリならまだしも…」と言う人の気がしれない!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを