楽天・三木谷社長「五輪開催は反対。一生懸命生きているのはアスリートだけでない」

三木谷浩史さんのツイート

僕ははっきり今年の五輪開催はあまりに、リスクが高すぎると思っており、反対です。

アスリートの方々には本当に申しわけないけど、一生懸命生きているのはアスリートだけでないので。

三木谷浩史


三木谷 浩史は、日本の実業家、慈善活動家。 楽天株式会社の創業者で代表取締役会長兼社長でもある。新経済連盟代表理事。兵庫県神戸市出身。
生年月日: 1965年3月11日 (年齢 56歳)
出生地: 兵庫県 神戸市
配偶者: 三木谷晴子 (1993年から)
純資産: 73億アメリカ合衆国ドル (2021年) フォーブス
学歴: 一橋大学、 ハーバード・ビジネス・スクール
三木谷浩史 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ぼくも同じです。もう1年延期することはできないんですかね

本当にそう思います 勇気ある発言だと思います

仰る通りです!!

IOCのバッハ会長にもご意見してくださいまし、三木谷さんならきっと届くと思います。

良くぞ言っていただきました

みんなが思ってることです!賛成です

既にアスリートのためですらなくなってる気がします。いったい開催は誰のため??

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを